So-net無料ブログ作成
検索選択

プレート

初!プレート作ってみたよ♪

ヘボヘボだけど受け取ってぇ(笑)

これからもキリ番とかで頑張って作ってみよっかな~
と、思ってます☆

あと、このブログリヴリーのことだけじゃあなくて

日常生活のコトとかも書くね☆

よろしく~



お久更新。

全然更新してませんでした。
すみませ~ん

最近はモンがたくさんでますね~

退治してddアップ↑です★

でも、、、、、、、

アオイトトンボは20ddしかでないのだ~

5匹退治しても100dd、、、、、

むなし~


でゎ貰い物の紹介w

雫ちゃんからの貰い物
たまってしまった。


でゎ次は、maki様からの貰い物

プレート可愛いw

皆さんありがとうございます




画像w

今日、画像ファイルの整理をしてたら・・・

すごい画像が3枚出てきた~

前にお友達にもらった画像なのw



なんか、見てるだけで目がおかしくなりそうw

でわココまで。

バイバイ



きょうの1日w

今日は、久しぶりにバルーと会ってお喋りしましたw

超久しぶりで嬉しかったですwwwwwwwwwwww

そして、
また、nice!のキリ番(?
で、またプレートもらっちゃいましたw

可愛いwありがとうw

そして、、、
100nice達成したみたいw

おめでとう♪


みゃもこんなの作れるようになりた~いw

みんな~niceよろしくねw



きゃ~

きゃ~
今、案内パーク行ったら・・・・・。
ポッサム様がぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

いた!!!!!!!!!!!!

あまりの驚きに写真も撮れなかった。

そんで、ヤドカリ亭へ行って、
色がえようの、
餌買ったww

そんな、今日のリヴリーライフでした♪



お久更新☆

うゎ~
4周年記念イベント始まってるし~~~~

きずくの遅くて、宝くじ変えなかったorz

新しい帽子可愛い♪

技もサイコ~↑↑

お友達のバルーちゃんから、
キリ番のプレートもらいましたw


バルーありがとうw



お友達と記念写真☆

昨日、お友達のぷっくるんちゃんと、
久しぶりに会った記念(?)
で、写真を撮りました。
すご~く久しぶりに会えたのでよかったですヾ(*´∀`*)ノ

えと、みんなに質問です。
画像ってどうやって貼るんですか???
教えてください~

でゎ今日はこのへんで~



お初☆

お初です~☆
これから、このブログはLivly中心にやっていきます^^
でゎよろしくお願いします~ヾ(*´∀`*)ノ



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。