So-net無料ブログ作成
検索選択

退学になりました

*ルール*
・学生限定バトン。
タイトルを「退学になりました。」にすること。
・見た学生はできるだけやる。

●好きな教科は?●
社会、音楽、体育、家庭科

●嫌いな教科は?●
㊤の以外全部嫌い

●好きな席は?●
前から二番目の真ん中らへん。
目が悪いから;;

●学校って勉強するとこ?●
違う!お友達つくったり
恋するトコ。

●好きな先生って何人くらいいる?●
学校で好きな先生はあんまイナイ。
習い事ならいるけど。

●学校には好きな人や友達会うが為に言っているようなもの●
そうそう!

●休み時間長くしてほしい●
うん!
20分しかないんだよ

●担任好き?普通?嫌い?●
あんま好きじゃない。

●絶対先生で調子乗ってるのいるよねー。●
いるいる。
おばさん先生とかさ~
若い男の先生とか

●何部所属?●
帰宅部所属w

●部活好き?●
帰宅部は、早帰りのみ!
楽しいことはあんまないw

●顧問の先生はどう?●
下校の時の先生うざい。

●校則どう?●
校則とかないけど、シャーペンNOとかありえないし~

●校則は無いほうが生徒は伸びると思う。●
自由でいいかなぁ~
のびのび、出来るしぃ
にょきにょき伸びると思うw

●最後に!担任の先生に言いたいこと!●
急に怒り出すのやめてー:


2007-08-30 10:25  nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

ほっかほっか

ぎゃふw
見てしまいました(←
いづれかバトン答えさせてもらいます*
by ほっかほっか (2007-08-30 12:15) 

ぷっくるん

「退学になりました」って書いてあったからビクーリしたよぉ^^;
休み時間は20分!!?
30~40分は欲しいねぇ^^;
by ぷっくるん (2007-09-28 13:00) 

なる

バトンもらぃー☆
by なる (2007-10-27 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。